CALENDER

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

archives

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE


▼くまのこみち WEBSITE



▼社長ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


2011.04.13 Wednesday

順調です

0
    埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
    埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
    リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!

    ご無沙汰です。毘沙門天です。

    今日は桜も満開で、暖かくて過ごしよかったですね。

    思わず居眠りしたくなってしまいました。


    以前もご紹介させていただいたことがあったと思いますが、

    私は 資産運用企画室の土地活用で戸建賃貸住宅

    工事と少しだけですが営業も担当しております。


    戸建賃貸住宅で3月末より着工した現場が有るのですが、

    ここが今までで最大の 6棟 建つ現場なんです。

    区画整理地の一画で地主さんは更地にしたままで、草刈に悩んでおりましたが、

    縁あって、土地を生かす意味で戸建賃貸事業を展開して頂くことになりました。


    着工前はこんな感じで、
    どこにでもある更地です。
    ちなみに畑ではありません。




    着工前に地縄(建物の位置決め)を張った状況です。
    2×3で 6棟あります。




    最新の写真です。
    基礎工事が終わり、大工さんが土台を敷いています。
    来週の中旬に上棟の予定です。



    9月の入居に間に合うように工事を進めていきます。
    早く入居者が決まる事を祈っています。







    古郡ホームの社長ブログ
    リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
    社長室K&Aブログ
    古郡ホームの深谷展示場だより
    古郡ホームの本庄展示場だよりもご覧下さい♪

    コメント
    コメントする