CALENDER

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

archives

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE


▼くまのこみち WEBSITE



▼社長ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼不動産ブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


2011.03.04 Friday

congratulations!(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム)

0
    埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
    埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
    リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
    賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸













    こんにちは!
    招き猫ですねこDocomo80













    社長ブログや、古郡ホーム 社長室ブログでも話題になっていましたが、

    先日の日曜日は、古郡ホームを巣立っていった経理Nさんの結婚式でしたきらきら








    Nさんは招き猫の愛すべき同期ですkyu





    現在の同期三人(インテコかんちゃん、営業はっすー、招き猫)、そして去年古郡ホームを卒業して行った広報Aも集まって、久しぶりに古郡ホームの同期が全員集合した日でしたサキ


    わくわくしながら会場へ〜onpu03




    式場へは、最寄駅からバスを利用したのですが、式場についてバスから降りるとき、

    招き猫はバスのステップを踏み外して転びそうになりました・・・ゆう★






    なんでこういう時までドジなんだろうと自分を呪いました・・・(笑)

















    でもそんなブルーな出来事も、Nさんの花嫁姿を見たらすっかり忘れてしましましたヤッタv


    Nさん、すっごくきれいでした〜ゆう★





































    披露宴では、招き猫の出会ったことの無いおしゃれな瓶ビールと出会いましたDocomo_kao12




































    スペインのビールだそうです。

    おいしくいただきましたき
    (大黒常務に 「酔っ払いすぎんじゃあねえぞ〜」 と言われながら・・・笑)


















    とても素敵な結婚式で、言葉で表現するのは難しいのですが、

    Nさんの幸せそうな顔がたくさん見れたことが一番嬉しかったですゆう★






    招き猫もいつか・・・!?
























    「いつか」のその日、を心待ちにしている招き猫なのでした。




























    社長ブログ
    リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
    古郡ホーム 地熱の家ブログ
    埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
    古郡ホーム 地熱ブログ
    深谷 賃貸でお探しなら古郡ホームの不動産ブログ
    古郡ホーム 社長室ブログもご覧下さい♪

    コメント
    ドクターK様

    コメントありがとうございます(^^)
    先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです。



    スペインでなくメキシコ産なのですね!間違って覚えていました・・・
    ライムを入れて飲むなんておしゃれですね〜。
    披露宴の時はウェルカムドリンクとしていただいたのですが、豪快にラッパ飲みしてしまいました♪

    次にコロナビールを飲む機会があったら、ライムと共に、そしておつまみはタコスで行きたいと思います☆
    • 招き猫
    • 2011/03/07 11:39 AM
    コロナビール美味しそうですね!!
    コロナビールはメキシコ産のビールです。
    地元では、コロナビールを頼むと一緒にライムが付いてきます。
    ライムを口に含んだり、ビンに絞り入れてグラスに注がずにラッパ飲みします。
    メキシコでタコスとコロナビールの組合せは最高ですねV(^_^)V
    • ドクターK
    • 2011/03/05 11:21 PM
    コメントする