埼玉 深谷 本庄 新築 リフォーム 古郡ホーム | 現場ブログ

冬暖かく、夏涼しい古郡ホームの家を体感してください!『魔法の断熱材』との異名を取るセルローズファイバー省エネ・快適空間が実現。埼玉県深谷市、熊谷市、群馬県南部で新築、リフォーム、土地探しをお考えのお客様は地域密着の古郡ホームへ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

点検

150708_1427~02.jpg
こんにちは!

新築工務課道添です!

今日は以前建築させて頂いたくまのこみち内のパブリックスイーツ様に点検をしました。

給排気の点検です。
水曜日が定休日みたいです。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ足をお運びください。
携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

もうすぐ完成。

150615_1407~01.jpg
こんにちは!

新築工務課道添です!

今仕上げ段階でもうすぐ完成の現場です。

今日は水廻りのコーキング工事や造作の家具が取り付けされました。

仕上がりも綺麗でお引き渡しが楽しみです。

この現場は月末完成現場見学会ですのでご興味あるかたはスタッフまでお声がけください(^^)


以上新築工務課道添でした。
携帯から | comments(1) | trackbacks(0)

上棟

こんばんは。企画工務の上林です。

本日は2現場たて方がありました。

次回写真掲載します。

楽しみにしていて下さい。
携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

タイル工事

150526_1349~02.jpg
こんにちは!

新築工務課道添です!

今日の現場はタイル工事中です。

モザイクタイルといって通常より小さめのタイルになります。
洗面の化粧やアクセントとして使われています。

仕上がりが楽しみです。



以上道添でした。
携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

土台敷き

150316_0829~02.jpg
こんにちは!

新築工務課道添です!

今日から土台敷の現場です!

大工さんが入る初日でもあります。
今週末の建て方に向けて打ち合わせも終わりました。

天気が心配ではありますが安全第一石産 で進めていきます。

携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

基礎工事

150221_1526~01.jpg
こんにちは!


新築工務課道添です(^^)

今週になって少し暖かくなり過ごし易くなった気がします!
さて本庄の現場は現在基礎工事中です。
天候に左右されやすく気温でも変わりますが順調に進んでいます。

天気とにらめっこしながら慎重に今後も進めたいと思います。

以上道添でした。


20120517153341e3e.jpg 埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅埼玉 リフォームするなら古郡ホームのリフォーム深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用
なら 古郡ホーム 土地活用
携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

完成間近!

150204_1119~01.jpg
こんにちは!

新築工務課道添です(^^)

こちらの現場は外構も工事してのお引渡しとなります。

外回りも綺麗になると見栄えが一段とかわると思います。

トータルでお喜び頂ける様に今後も頑張ります。



携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

お引渡し

150115_0854~01.jpg
こんにちは!

新築工務課道添です(^^)

先日お引き渡しでした!

スムーズに工事も進みお客様にも喜んで頂きよかったです。
こだわり住宅が多くなっていますので今後も頑張りたいと思います。
携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

no title

1420591952830.jpg
あけましておめでとうございます。



リフォーム工務課の笠原です。本年もよろしくお願いします。



年末年始特に出掛けることもなかったのでおめでたい富士山の写真を撮ってきました。



今年も頑張っていきます。
携帯から | comments(0) | trackbacks(0)

まもなく上棟





こんばんは、加藤です。

土台敷きを行いました。

明日上棟です。

安全第一で頑張ります。


携帯から | comments(0) | trackbacks(0)